Info インフォメーション

News お知らせ

重要

【電子チケット】アプリでの発券に関する注意事項はこちら

プレイガイド事前抽選で当選した電子チケットが「日比谷音楽祭公式おさんぽアプリ2022」に登録できないお客様へ

まずはご応募したプレイガイドの当選情報をご確認いただき、アプリへご入力ください。
お申込みいただいたプレイガイドのホームページからの当選情報の確認の仕方はこちらです。

<お申し込み情報(当選番号)の確認の方法>

▼チケットのお申込が「イープラス」の方
①「申込み状況照会」にログイン後、申込状況欄からご購入済みの公演の「詳細」ボタンを押してください。
「その他」に表示されている数字9桁をご確認ください。
※PCまたはスマートフォンのウェブブラウザよりご確認ください
 (イープラスアプリの申込み状況照会からはご利用いただけません)
 ◆申込み状況照会 https://eplus.jp/jyoukyou/

▼チケットのお申込が「ローチケ」の方
ローチケHPのマイページからログイン後、申込履歴に記載の10桁の予約番号をご確認ください
 ◆マイページログイン https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=1

▼チケットのお申込が「ぴあ」の方
チケットぴあのマイページからログイン後、購入履歴詳細ページにてご確認ください。
※ご確認頂く番号は、決済方法により下記の通り異なります。
コンビニ決済の場合は、払込票番号(数字13桁)
クレジットカード決済の場合は、お問い合わせの際にご利用いただく番号(数字9桁)
 ◆マイページログイン https://ticket-account.pia.jp/pia/mypage.do

上記で確認した情報を正しく入力しても解決しない場合は、
日比谷音楽祭お問合せ窓口( info@hibiyamusicfes.jp )に
メールの件名を「アプリのチケット発券不具合について」と入力してお問合せください

必ずオンラインチェックインの締め切りの「開演2時間前まで」にお問い合わせください。
オンラインチェックインの締め切りを過ぎてしまうと、ご当選したお座席が無効となります。ご注意ください。

<重複チケットのキャンセルについて>

・重複当選されている方は、使用しないチケットは登録せずに、使用するチケットのみをご登録ください。使用しないチケットはそのまま当日抽選へと回すことができます。