Info インフォメーション
News お知らせ
【電子チケット】アプリでの発券に関する注意事項はこちら
プレイガイド事前抽選で当選した電子チケットが「日比谷音楽祭公式おさんぽアプリ2022」に登録できないお客様へ
まずはご応募したプレイガイドの当選情報をご確認いただき、アプリへご入力ください。
お申込みいただいたプレイガイドのホームページからの当選情報の確認の仕方はこちらです。
<お申し込み情報(当選番号)の確認の方法>
▼チケットのお申込が「イープラス」の方
①「申込み状況照会」にログイン後、申込状況欄からご購入済みの公演の「詳細」ボタンを押してください。
②「その他」に表示されている数字9桁をご確認ください。
※PCまたはスマートフォンのウェブブラウザよりご確認ください
(イープラスアプリの申込み状況照会からはご利用いただけません)
◆申込み状況照会 https://eplus.jp/jyoukyou/
▼チケットのお申込が「ローチケ」の方
ローチケHPのマイページからログイン後、申込履歴に記載の10桁の予約番号をご確認ください
◆マイページログイン https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=1
▼チケットのお申込が「ぴあ」の方
チケットぴあのマイページからログイン後、購入履歴詳細ページにてご確認ください。
※ご確認頂く番号は、決済方法により下記の通り異なります。
・コンビニ決済の場合は、払込票番号(数字13桁)
・クレジットカード決済の場合は、お問い合わせの際にご利用いただく番号(数字9桁)
◆マイページログイン https://ticket-account.pia.jp/pia/mypage.do
上記で確認した情報を正しく入力しても解決しない場合は、
日比谷音楽祭お問合せ窓口( info@hibiyamusicfes.jp )に
メールの件名を「アプリのチケット発券不具合について」と入力してお問合せください
必ずオンラインチェックインの締め切りの「開演2時間前まで」にお問い合わせください。
オンラインチェックインの締め切りを過ぎてしまうと、ご当選したお座席が無効となります。ご注意ください。
<重複チケットのキャンセルについて>
・重複当選されている方は、使用しないチケットは登録せずに、使用するチケットのみをご登録ください。使用しないチケットはそのまま当日抽選へと回すことができます。