Program プログラム

Contents プログラム詳細

クラウドファンディングブース

クラウドファンディングブース

  • SUPPORTERS
  • その他
日時
6月4日 (土)- 5日(日) 11:00~18:30
場所
噴水広場
内容
日比谷音楽祭2022 クラウドファンデイング「みんなでつくる音楽祭に向けて」にご支援いただいた方へのリターンの「会場受け取り」の窓口や、支援箱でのカンパの受付、その他、WEBサイト(READYFOR上のプロジェクトページ)を通じたご支援お申込みのサポートをさせていただきます。

当日、ブースを盛り上げてくれるのは、スタッフ体験コースでのご支援をお申込みくださった支援者の皆様!
リターングッズの展示も行っていますので、是非、お立ち寄りください。
【会場限定】支援箱でのカンパを受付中!
一口:1000円
おひとり様何口でもご支援いただけます。特別なお手続は不要です。

先着で「日比谷音楽祭2022オリジナルコーヒー亀田ブレンド(ドリップパック)」をプレゼント!



※プレゼントは先着順となります。ご了承ください。
※紙幣のみの受付とさせていただきます。おつり等のご用意はございません。
※おひとり様何口でもご支援いただけます。
※投げ銭リターンでご支援いただいた金額は、6月6日(月)に一括してクラウドファンディングの支援金額の総額に加算させていただきます。
ご支援お申込みのサポート
支援をしたいけれど、やり方がわからない・・・
操作や手続きにについて質問したい等、
ご支援の方法についての疑問にスタッフがおこたえします。

一部リターンは、当日お渡し可能なものもございます。
ぜひ、お立ち寄りください。

READYFORのスタッフも常駐しています。
【4月27日までにご支援の方限定】リターンの会場受け渡し
2022年4月27日までにご支援いただいた方で、リターンの「会場受け取り」をご希望された方へのお渡しを行っております。
リターンの受け取りを希望の方は、各日11:00~18:30の間にブースにお越しいただき、事務局よりお送りさせていただきましたメール画面をご提示ください。
クラウドファンディング支援者募集中

フリー(無料)で開催する日比谷音楽祭の運営資金は、企業の協賛金、助成金、そして、クラウドファンディングによる個人の方からのご支援金によってまかなわれています。


日比谷音楽祭では、応援してくださる多くの方と一緒に日比谷音楽祭をつくっていきたいという思いから、初年度の2019年より毎年、クラウドファンディングを実施しています。


2022年のクラウドファンディングも、さまざまなリターンをご用意し、ご支援いただいた方に「みんなでつくる日比谷音楽祭」を実感していただけるプロジェクトを目指しています。また、ご支援いただいた皆さまひとりひとりから受け取った想いをしっかりと受けとめ、誰もが楽しめる無料の音楽祭の持続的開催を実現していきたいと思っています。


日比谷音楽祭2022のクラウドファンディングは、2022年6月20日(月)23:00まで受け付けております。
ご支援よろしくお願いいたします。

クラウドファンディングについてはこちらから