Line up 出演者

Profile プロフィール

杉田篤史(INSPi / hamo-labo)

杉田篤史(INSPi / hamo-labo)Atsushi Sugita

参加プログラム

メッセージ

アカペラグループINSPiとして「どうしたらもっとハモれるんやろ?」と25年考えてきました。すったもんだしながら、おぼろげにみえてきた “ハモるコツ”

これはチームや家族での調和にも活かせるのでは?と5年前『ハモニケーションワークショップ』を始めました。

次第に企業家の方や大学の先生などたくさんの出会いに恵まれ少しづつ仲間が増え、この度こんな素敵な音楽祭に機会をいただきました。

違う音があるからこそ、ハーモニーが豊かに鳴る。
違い、を対立や分断ではなく、調和に。

まだ安心して大きな声を出せる状況ではないと思うので、今回はボディパーカッションだけでハモりたいと思います。

一緒に心と体でハモりましょう!

プロフィール

1997年大阪大学でINSPi結成。2001年フジ系「ハモネプ」出演、メジャーデビュー。 2005年より日立CMソング「この木なんの木」担当。2017年よりアカペラハーモニー体験からチームビルディングを学ぶ「ハモニケーション®︎ワークショップ」を主宰。海外公演(10カ国)と現地でのワークショップ多数。2018年7月豪雨で被災した愛媛県西予市野村町の子どもたちと共に町の歌「のむらのうた~がんばってみるけん 応援してやなぁ~」を制作、追悼式でも歌唱された。2019年株式会社hamo-labo設立。愛媛大学・京都大学と「協働の場づくりに向けたハーモニー共同行為の効果検証」など共同研究をすすめている。