Line up 出演者

Profile プロフィール

花耶

花耶Kaya

参加プログラム

  • live

    6/5HIROBA

メッセージ

私が日比谷音楽祭に憧れを抱いたのは高校2年生の時でした。第一回目に開催された日比谷音楽祭を、地元(山梨)から友達と観に行きました。
音楽で溢れた空間はとっても楽しくてキラキラで、
小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで色々な世代の方々が音楽を楽しんでいる姿を見て、感動したのを覚えています。
その日から日比谷音楽祭の大ファンです。私もいつか関わりたい!!と、ずっと思い続けてきました。

今回、こうして1つの夢が叶って、今度は自分がお客さんに歌を届けられることが本当に幸せです。
みなさんに楽しんでいただけるように、心を込めて全力ハートフルラブマックスで歌います!
よろしくお願い致します。

プロフィール

透き通るピュアな歌声を持つ南アルプス生まれのホーリーボイス『花耶』。
幼少の頃から数々の歌のコンクールで金賞を受賞。17歳で『テレビ朝日「音楽チャンプ」~歌うま日本一決定戦~』に出演し見事日本一に輝く。同年『NHK「のど自慢」チャンピオン大会』に出場、それをキッカケに事務所からスカウト。作詞に携わった一青窈が、人の心に沁み入り浄化されて行くような神聖な歌声と称賛し『ホーリーボイス』と名付ける。テレビ東京『THEカラオケ★バトル』で歌声を聴いた柳原可奈子が涙を流し、世界的シンガーのジャニス・イアンもその歌声に惚れ込んだ。
YouTube関連動画総再生回数が200万回を超える大注目のシンガー。