Information

  • Top
  • Information
  • News
  • DREAMS COME TRUEの出演辞退について

News お知らせ

重要

DREAMS COME TRUEの出演辞退について

5月29日(土)「Hibiya Dream Session1」※に出演を予定しておりましたDREAMS COME TRUEの出演辞退を受け、出演者ラインナップが変更となったことをお知らせいたします。
下記に、実行委員長 亀田誠治と、DREAMS COME TRUEからいただいたメッセージを皆様にお届けいたします。

※「Hibiya Dream Session1」は予定通り実施されます。是非、オンライン生配信でお楽しみください

Message from 亀田誠治

みなさんに大切なお知らせがあります。先日、今年の出演を予定していたDREAMS COME TRUEのお二人から、今の新型コロナウイルスの感染状況を十分に鑑みた上で、今年の日比谷音楽祭の出演を辞退させてほしいとの申し出がありました。フリーでボーダーレスな音楽祭を目指す日比谷音楽祭は、コロナ禍に置いてさまざまな立場の人の気持ちを尊重して行きたいと考えています。それはステージに立つアーティストに対しても同じです。日比谷音楽祭を初年度から応援してくれているアーティストDREAMS COME TRUEの思いを尊重し、コロナが終息したあかつきには最高のステージを一緒に奏でられたらと思っています。
引き続き今年の日比谷音楽祭は、無観客オンライン生配信という形で、かけがえのないアーティストたちが奏でる最高のステージを、誰もが屈託無く楽しめるようにしっかり取り組んで行きますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

日比谷音楽祭実行委員長
亀田誠治

Message from DREAMS COME TRUE

亀田誠治実行委員長はじめ実行委員会の皆様、アーティストやスタッフの皆様の努力の結果、日比谷音楽祭2021が無観客生配信で実施されることを大変うれしく思います。
振り返ればこの戦いは一年半以上に渡るもので、亀田実行委員長とお話をするたび畏敬の念に打たれています。
私たちDREAMS COME TRUEも着々と準備を進めていたのですが、この度の緊急事態宣言延長を受け、万が一私たちに何かあったら出演予定のアーティストの皆様やスタッフの皆様にご迷惑をかけてしまうということから出演を辞退させていただく決断に至りました。
お客様や協力企業様、実行委員会様には心からお詫び申し上げます。
つきましてはDREAMS COME TRUEは、非力ながら、協賛という形で日比谷音楽祭2021を支えます。
「あっちのドリカム」ことヴァーチャル・ドリカムのマサド&ミワスコも何かお手伝いできるかもしれません。
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。 

  

DREAMS COME TRUE
中村正人 吉田美和