Program プログラム

Contents プログラム詳細

新美の巨人たち 

新美の巨人たち 

  • SUPPORTERS
日時
6月3日(土)-6月4日(日)10:30~18:30
※6月3日は12時からのオープンに変更となりました
場所
噴水広場
内容
①大パネルで「新美の巨人たち」番組をご紹介
・歴代出演や歴代テーマなど番組をわかりやすく説明します。
・6月3日OA「レトロ建築IN日比谷公園〜出演:バービーボーイズ杏子さん」の案内も!

②モニター放映!
・過去に放送した「日比谷野音」やミュージシャン登場回の特別上映。
・亀田誠治さん(番組のOP,ENDの作曲/編曲)去年の日比谷音楽祭でのライブ映像


③ノベルティの配布
・ブースを訪れてくれた方に「新美の巨人たち」ロゴが入った特製ウチワを限定プレゼントします!
 

④フェイスペイントコーナー

・著名な絵の形や番組ロゴを無料でフェイスペイントできる特設コーナー!
水性なのでご自宅で簡単に落とせます。


⑤番組公式Instagram立ち上げ記念イベント
・日比谷音楽祭会期中、日比谷公園を訪れた方が
「あなたが音楽を感じる瞬間」をテーマに撮影した一枚を公式Instagramにお寄せ下さい!
後日、抽選で10名様に、今後番組で紹介する美術展の鑑賞券をプレゼント。


⑥「新美の巨人たち」スタッフ制作DVDを紹介
・過去に制作した「美の巨人たち」DVDなどのサンプルをご用意してお待ちしています。
購入をご希望の場合は、その場でお申し込み頂けます。