Program プログラム

Contents プログラム詳細

DJダイノジ のキッズディスコ

DJダイノジ のキッズディスコ

  • ライブ
  • ワークショップ
日時
6月4日(日)13:30~14:15
場所
ASOBI(草地広場
※雨天時はMusication Village -MANABI(日比谷図書文化館大ホール)
参加方法
参加無料・予約不要
内容
DJダイノジと一緒に音楽にあわせて体を動かそう!
タオルを回して盛り上がろう!!

※タオル回しを楽しむシーンがあります。お気に入りのタオルをご持参いただくとより一層楽しめます
参加方法・申し込み方法
どなたでもご自由にご参加いただけます。
子どもたちに優先的に前の方にお集まりいただきますが、大人も楽しめます。
《子ども限定》プレゼント企画
クラウドファンディング支援者から小学生以下の子どもたちへ、キッズディスコを楽しんでもらうために「日比谷音楽祭2023オリジナルタオル」をプレゼント!

このワークショップ・ライブにご参加いただく小学生以下の子どもたちへ、キッズディスコを楽しんでもらうための、日比谷音楽祭2023オリジナルタオルを下記の方法でお配りいたします(先着順)

配布方法:
① 6月4日(日)10:30〜クラウドファンディングブースで整理券を配布
② 同日13:00〜ASOBIエリア(草地広場)のステージ前で整理券をお持ちの方へタオルをお配りします。

※雨天の場合は、Musication Village-MANABI(日比谷図書文化館 大ホール)で配布いたします。

配付予定数量:
30枚〜最大100枚
※日比谷音楽祭2023クラウドファンディングプロジェクト「日比谷音楽祭2023|みんなでつくる音楽祭の実現へ向けて」のリターン「<6/2〆切>子どもに素敵な音楽体験を「会場の子どもたちにオリジナルタオルをプレゼント」コース」にいただいたご支援の数の分だけ、タオルを配付いたします。定数に達し次第配布は終了となります。6月2日(金)までご支援受付中! 皆様のお力で、沢山の子どもたちにタオルと素敵な音楽体験をプレゼントしましょう。

 

企画趣旨:
【日比谷野音100周年スペシャル企画】

子どもたちへ「オリジナルタオルとタオルで楽しむライブ体験」を贈るプロジェクト with DJ ダイノジ

2022年の支援者のみなさんと一緒に考えたリターンです。
「ぼくたちはリターンは要らないので、会場に来る子どもたちに音楽祭をおもいきり楽しんでもらえるように、グッズをプレゼントしたい」そんなDJ ダイノジ 大谷ノブ彦さんのアイディアに多くの賛同の声があがり、リターンとして実現しました。
音に合わせて体を動かして、タオルを回して、キッズディスコを楽しみましょう!

注意事項:
・ひとり1枚となります
・配布の対象は小学生以下の子どもに限ります
注意事項
雨天の場合は会場を、Musication Village-MANABI(日比谷図書文化館 大ホール)に移して実施いたします。