Line up

Profile プロフィール

マレー飛鳥 meets 空に油

マレー飛鳥 meets 空に油Aska Maret meets Sola ni Abula

メッセージ

「GAIA Music」は、日、伊、仏、米、みな違う国に暮らす音楽家たちが17年の年月を経て、それぞれの多様性を認め合い作り出してきた豊かな音楽の文化です。
今のこの分断の時代に、文化的にも政治的にも全く違った幼年時代を過ごした4人が音楽を通して個々の在り方、価値観を受け入れ、つながりの質を模索しながら発酵してきた音です。「Gaia」とは地球。我々の生き方そのもの、そして見つけた喜びの音でもあるGAIA Musicを2021年は、日本国内メンバー4人でガイア音世界への新たな扉を開きます。心をダイレクトに揺さぶるエネルギーをお届けしたいと思います。

プロフィール

本来は、メンバー4名がみな違う国に暮らす日亜混成バンド「ガイアクアトロ」の公演でしたが、感染の影響で2020年、2021年と2年断念。しかし、主催者さんも我々もめげません。来日不可の海外メンバーの承諾・応援のもと、GAIA CUATROとは違う編成でGAIA Musicの新しい魅力をお届けするあらたな試みを見出しました。出演は、アメリカ在住GAIA CUATROのフロント、金子飛鳥改めマレー飛鳥vl,vo、GAIA CUATROの打楽器奏者であり「空に油」のリーダー、ヤヒロトモヒロperc、各方面で絶大な支持を得ている鬼怒無月g、日本のルーツロックの再興にも名を連ねる宮田岳b、日本の音楽シーンで重要な役割を担っている4名の日本人音楽家によるSuper Session!