App 公式アプリ

日比谷音楽祭を楽しもう

日比谷音楽祭公式おさんぽアプリ2022

「日比谷音楽祭公式おさんぽアプリ2022」は、音楽祭を楽しむためのアプリです。自分だけのタイムテーブルを作れたり、みんなのコメントが見れたり、便利な会場マップで日比谷公園の散策をお手伝い。さらに、このアプリからしかできない、YAONチケットの当日抽選への応募ができます。

日比谷音楽祭公式おさんぽアプリ2022は、5月31日(火)
12:00amからダウンロードが可能となる予定です。

  1. 1
    YAONチケットをアプリで管理しよう!
    アプリ限定の当日抽選への応募も!
    アプリ イメージ

    当日抽選への応募が、このアプリからのみ行うことができます。当選後のナビゲートもアプリ内で通知!手軽に便利に音楽祭に参加できます。
    ※プレイガイド事前抽選で電子チケットに当選した方は、当アプリのダウンロードが必須となります。アプリ内で、チケットの発券および開演2時間前までのオンラインチェックインを行なってください。

  2. 2
    拍手・歓声をアプリで伝えよう!
    アプリ イメージ

    大きな声をだして盛り上がれないから、アプリの盛り上げ機能で熱狂しよう!ライブ空間を彩るのはあなた次第。あなたの感動がアプリからアーティストに伝わります。

  3. 3
    自分だけのタイムテーブルを
    つくろう!
    アプリ イメージ

    組み合わせは自由。公式タイムテーブルから気になるイベントをチェックして、あなただけの日比谷音楽祭のタイムテーブルを作ろう!場所のチェックや開演時間前のアラートも便利です。