Program

Contents プログラム詳細

ストリーミング大注目音楽人

ストリーミング大注目音楽人

  • トークショー
  • ライブ配信
日時
5月29日(土)11:45~
場所
1CH
鑑賞方法
オンライン生配信
内容
2021年の日比谷音楽祭、 オンライン生配信で開催することによってよりみんなと共有したい音楽のチカラを届けたい。 音楽祭のプログラムの一部として、ワークショップを通じて、もっとストリーミングサービスを使った音楽を聴く楽しさを、日本の音楽ユーザーに伝えたい! そんな意気込みを持った4人のストリーミングに大注目してる音楽人がそれぞれの使い方や、今だからこその聴き方を楽しく大いに語り尽くします。

iTunes、Spotify Japanの立ち上げに関わった、野本晶氏(現マーリンジャパン株式会社ゼネラルマネージャー)が企画を手掛けたトーク番組風プログラムです。

是非ご覧ください。
鑑賞方法
配信プラットフォーム:U-NEXT

日比谷音楽祭2021の音楽体験をできるだけ多くの方にお届けするために、動画配信サービス「U-NEXT」にて生配信をおこないます。この配信は、U-NEXTの月額会員の方ならどなたでもご視聴可能で、会員でない方も「31日間の無料トライアル」を活用して、日比谷音楽祭2021のライブ・コンサートのオンライン生配信を、高画質・高音質でお楽しみいただけます。詳しいオンライン生配信の視聴方法については、こちらをご確認ください。

すでにU-NEXTの会員の方は、こちらから